忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/17(Sun) 17:15:52
dcf96084.jpeg


久々にキャッチコピー。




ということでギアベイなんかも作った上でテストフライトしました。

もう少しこだわってもよかったかな・・・。
一応300kb台でこれなので進歩している方かと思・・・ったんですけど機首くらいなんですよね、作り変えたの。

5ad22b2c.jpeg


武装搭載の図




国産兵器もつめるようになってるんだろうなーとか思ったりもするんですけど、妨害が必須だろうなーとか色々考えたりして結局AIM-9lとAMRAAMだけにしておきました。ちょっと夢みたい人はASM-2を4本ぶら下げてみたりすると幸せになれるかも。

SniperXRなんか搭載してますけど単に載せたかっただけで他意はござーせん。
ところで16好きから見てこれはリアルに出来てるのだろうか、とBK作りながら思ったのだけれどおかしな所とかあるだろうか・・・細かい所とか、例えばドラッグシュート収納部とか機銃口なんかは作ってもしょうがないのだけれども、機体形状に関しては作っていくうちに何処をどうすればいいのか解らなくなる部分あるからね。

9fe61aad.jpeg


後ちょっと編隊灯色を変更してリアリティあふれる色へ。




現在まで緑単色の、いわゆるGAC編隊灯に充てられている色使いで来ましたけれどもそろそろ脱していこうと決意したので一部シリーズにおいて編隊灯色の変更をかける可能性があります。勿論今すぐではないにせよ、近いうち・・・といったところですか。

うーん、RF-15J、F-16J改、Su-27SJ/UBJ、Su-30MKJ・・・主力もう一機ほしうわなにをするお前r
てなわけで少し修正して後は黒騎士sの完成へ向けて再調整と新規で雷鳥sとテストベッドです。

2009/02/02(Mon) 21:20:25
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
>主力もう一機ほしうわなにをするお前r
うん?ツバメさんですか?
umaibow 2009/02/05(Thu)04:17:37 編集
無題
ファルクラムの事ならアリですね。
KUB型やらM型やらのRp近代化改修も含めてやっちまうのも・・・か、考えておこう。

whitewolf@admin 2009/02/05(Thu)19:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com