忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/27(Tue) 07:37:32
YS、GACRpにおけるRナンバー初期ロットが初飛行しました。

1d3d99cc.jpeg







近年のRpグレードにあわせた仕様です。
また、一応言っておきますがRpにおいて架空の航空機のみランディングギアの作りこみを行ってますが実機が存在する機体においてはその改造は施すつもりはありません。実在機はGACと同程度、または多少それ以上で作ってあります。

しかしながら動翼線や解りやすい航法灯設定にAB透明化なんかが広まって、Rpで勝手に導入してやり始めた人間としては多方面で採用されてて非常に喜ばしい結果になってます。

こういうモンに関しては制限をかけて縛るつもりはないので、作り手が「いい!」と思ってくれたらガンガンやってくれていいと思ってる。むしろ「実機にあるものをどう表現するか」、または「架空の航空機だが実機にあるだろうモノをどういった形で配置するか」っていう部分においては私より優れている人間がいるでしょうから重さや出来を気にせず新しい事にチャレンジし続けていってほしいですね。

尤も、作業効率が著しく下がるアイデアに関しては若干考えものですけどw

cc82b207.jpeg

試験飛行中。
ギアがまたなんともいえないw




ちなみにこのデルフィナスなんですがコックピットをどうするか検討中で、少なくともコフィンコックピットだとちょっと問題ありそう。なんでまぁ、「実機で存在していたら」の構図でコックピット配置なんかを考えてみようかとも思っております。

ま、どちらかうまくいったほうにでもしておきます。

後残す所はギア位置にある着陸灯2or3つとギアの動作を少し複雑化しておくくらいでしょうか。

04f9da16.jpeg


アプローチ中




とりあえず101に関しては残す所101Uだけで塗装変更とマーキングをこなして終了ですかね。
今年にゃ間に合わなかったがまぁこの出来でリリースするのも納得がいかないしな。

んなら持ち越しでええやん、ちうことです。
wktkしてお待ちくださいませ。



2008/12/29(Mon) 03:10:29
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com