忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/09/26(Tue) 21:52:46
とりあえず今週の更新に間に合ったかな。

6bc71932.jpeg



RF-15#02リペア版です。




結局大幅な改造もせず色変更だけでナンバーも変えてません・・・つーかまぁXだしいいか。
なかなかの効果あるんですよねこれ。

目視領域内であっても多少ながら小さく見える。

313282f8.jpeg


F-4のような、でもA-5のような。





形状識別されにくいっちゃされにくいんですけど、かなり接近した明るいところだとバレるんですよね・・・。
ま、飛び方次第っつーとこですか。

とりあえずこれをリペアしてから時間が余ったので旧作のVMAQ-2ハイビジEA-6Bを何とかする事に。
それももう終わったんですが、とりあえず出来はっつーと

d91f0557.jpeg


やっぱりそれなり。





なんていうか、つかみ所のない機体でして・・・。
特にこれといった改造を施すわけでもなく、ただ淡々と色々追加していっただけっていう・・・。

フック、主翼折りたたみ、ギアドアとギアベイ、航法灯と編隊灯、あとはプローブをディテールアップしたくらい。

25c197e4.jpeg


プローブは少し左にオフセット。





画像を見る限り中心に位置しているわけではないようなのでこちらも。
とりあえずなんていうか・・・つかみ所のない機体っていうかどこをどうすればいいのか解らん機体だった。

ちなみに詳しくは知りませんがVMAQ-2は昔岩国に分遣隊がいた部隊ですね。
とりあえず今週は改型2種とEA&Fで完了ですかね。

2008/11/15(Sat) 06:04:27
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com