忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/27(Thu) 23:56:49
cb995a47.jpeg

まず16改ナイトファルコン





そして・・・。

969a17e0.jpeg


F-15改イーグルプラス。




2種無事に出来上がりました。
昨日までに間に合わなかったのは残念ですが、まぁ無理しておかしなモデルを排出するよりはいいでしょう。
RF-15#02は影取をして細部の変更を加えつつ完了になりそうですのでそちらは追って此方でご連絡を。

尚、16ナイトファルコンに関しては外部兵装ワインダー側のみですが、15イーグルプラスは内側4本外側2本です。これに関しては半埋め込み式+YSにおいて外部搭載兵器の角度調整ができないので描写しないDATにしております。

ま、見栄え重視ってことで一つご了承を。


しかしなんでしょうねぇ。
16の出来がやたらいいんですよね、見れば見るほど・・・。

腕が上がってきてるんでしょうか
ってそれはないか。
2008/11/10(Mon) 16:30:38
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
確かに初期のと比べてみると細かいところにまで手が届いてるデザインだ。
成長が著しいなGACRp製作者達はw
2008/11/10(Mon)21:16:34 編集
無題
Masa-ATチルドレンですからw(何

少し踏み込んだところまで作ってやっとなんですよ、最近は。
色々装備させたい、実現させたい事がある>技術をなんとかして会得したい>それを生かしてさらに綺麗にしていく。
このパターンが全体的に段々定着してきた感じがありますねぇ。

他の製作者様も成長し続けておられますし、今後にかなり期待ですね。
え?私?多分これ以上の成長はないかとおも・・うわおまえらなにをすr
whitewolf@admin 2008/11/11(Tue)04:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com