忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/21(Mon) 02:12:20
27fd7813.jpeg


塗装だけ決定しました。
これでいきます。




遠距離から見るとこれ機体サイズが小さく見えるんですよ。
一時期、一部のF-15JもF-4の形を模して塗装してましたけどそんな感じです。

近くで見ると鋭角なんですが遠距離からみるとオージー翼のような翼形に見えます。
どちらかというとA-5ビジランティとかそっちに見えなくもないような形になりますねぇ。

63dc7b98.jpeg


結構お気に入りの塗装パターン。
細かくやっただけに今後のF-15系列リペイントは楽だろうなぁ。




エアーインテーク動かそうかとも思ったんだけどさすがにそれは面倒なのでやらね。
後は武装問題とDAT、コックピットかな。
2008/11/04(Tue) 03:38:19
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
この塗装は俺も好き。
ライトがきになる・・・
2008/11/06(Thu)03:19:58 編集
無題
>猫氏
なかなか実用的でいいんだよこれ。
ただ塗装する時至極大変そうだけど・・・。

それとライトって右主翼付け根の航法灯火?
それなら治してあるよ。
whitewolf@admin 2008/11/06(Thu)07:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com