忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/16(Sat) 20:08:40
OranleedCollectionのFactory風製作記。
順次更新。

---- 10/22 - 16:05

609bdc19.jpeg

開始。
Su-30MKKの機首を流用してそこからポリ数を増やしつつ。




これだけ見ると靴みたいだw

---- 10/22 - 16:35

61a92c57.jpeg

機首ちょっとミラー。

まだおかしい。



「V」って感じだねぇ。

---- 10/22 - 17:05

be5da77d.jpeg

機首横でけた。

でもよくわからんので変更いれる可能性も視野にいれつつ。



いいラインになってきたw
どうでもいいけどポテト食べてぇ。

---- 10/22 - 17:35
飯にて一旦中断。

b17d3278.jpeg


卵パックの周り。




掃除当番なので残りは19時辺りからリスタート。

---- 10/22 - 19:35

31556374.jpeg


アゴ下部との接合を残すのみ。




主翼でもそろそろ作るかねー。


---- 10/22 - 21:05

かなり出来上がってきた。

9d248de0.jpeg

機首

うーん



bcf9b353.jpeg


面が多い。




---- 10/22 - 22:05

61d10869.jpeg


ここの面が納得いかねぇ。





---- 10/22 - 23:05
今日はここまで。

010.jpg







011.jpg


Jpeg高精細画像につき重いかも。




どうでもいいが疲れた。
明日に回して今日は止めてモチベ回復へ。

---- 10/23 - 17:15
23日スタート。

33709504.jpeg

実は寝起き後コーヒーを飲みながらジワジワやってた。
ゆっくりやってたら時間やばくて書いてるヒマなかったけど。




あーエンジン周りあんま考えたくねーー!!

013.jpg

ちなみにこの箇所は完了。

もうイジルことは無いと思う。



正直影取も考えたくない。

---- 10/23 - 17:15
仮ミラー

014.jpg


んー。




そろそろコックピット作らないとな。
このまま透明化させるのもアリだが今回はしない。

あくまでリモデル。
通用するかしないかは別としてw

さぁてエンジン周りだ。


---- 10/24 - 2:55
経過報告

015.jpg


ノズル周り。




ただどうしてもこのノズル周りが気に入らなくて、後で変更を加えたんだけど・・・。
主翼その前にとっかかって塗装しちゃったんで全部一気にやっちまったわけで。

一応塗装前がこれ。

020.jpg


クレイモデルみたいで格好がいい。




んでこっからチマチマやって

018.jpg


塗装後。





019.jpg

GAC風味だとなんかアレだね。
でもまぁ悪くは無い。




問題は今後腹部やエンジンダクト関連へ移行するのだけれど、ノズルや排気口も作り直さないとまずそう。
というか腹部に関しては少しポリ切りすぎた所為もあって整える意味でもやりなおし。

資料少ないのネックだなぁー・・・。
2008/10/22(Wed) 16:05:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com