忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/27(Thu) 23:48:26
結局の所自衛用ミサイルx4で攻めることにしました。

2d017a27.jpeg


半完成・・・あと少し。
GAC風にこだわっている部分が強いかもしれない。




ただこれに透明パーツをつけたりってなるとそれはそれで面倒。
ていうより少しいい加減な部分もあるのだけれどこのくらいでちょうどいいかなーとも思いつつ仕上げへ。ただDAT面で納得がいっていないので少しどうするか考えた上でリリースを決めるかもしれない。


↓夜間。

5496535d.jpeg








武装関連もまとめたいところだけどどれがどれなのか解ればいいのだが・・・、ついでに言うと今回ばりに資料がある程度解るところがあればいいのだがFFR-31シルフィードやら、メイヴやらファーンやらってなってくるとさすがに厳しくなってきそう。

したら最悪デッチアップだな。

後はTARPS。

dbb286c7.jpeg

こんな感じ。
横からは撮影していない。




角度に関しては0~80度でビジュアル考えての設定なんでOVAの機体がどこまで展開するかは別と思っていただければ・・・ただパイロンだけはどうにもならなかったなぁ・・・。ちなみにこの機体ギアもおかしな設定ですしどうなっているのかサッパリ。

一応この辺でマーキング追加してって終わりにしようかなぁ。
FAFのだけにしておくつもりですのでご了承を。






2008/10/08(Wed) 09:44:20
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com