忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/08/19(Sat) 20:16:29
さてさてC-1ですが。


0b0aee0e.jpeg


無事初期任務段階へ。




勿論YSでのハナシですからね!!リアル初期任務段階なんていつのハナシだよwwwレベルだからな!!

本当はカーゴベイの扉も再現したかったんだけど手間、だからイヤ。
IL-76も動かないしやってもしょうがねーかと。

なので是非飛ばす人は「カーゴベイの扉開いてると思って物資投下してください」ね。

というか外部灯火だの着陸灯だので既にゴテゴテしてるんだけどさ、なんか物足りないんだよね。
後やるべき所っていうと窓だの扉だのくらい・・・あと番号とか航空自衛隊の文字とか国籍表示とか?後ろの二つは政府専用機からもってこれるだろうから別にOKとして・・・。

後一応ギミックをちょっとやってみたんですけども・・・

429a359b.jpeg


すっげーどうでもいい所・・・。




本当はスラストリバーサー2段階に分かれた表示をしたかったんだけど無理だったんでそのまま。
よく見ると丸み設定OFFられてるんでよく見ないでくださいね。

残す所というとcollにエンジンポッドをつけたり細かい部分を少し色々やって終わりかな。

cd53eb84.jpeg


夜間だと結構栄えるんだけどなー・・・。




どうでもいいんだけど機体選択の時のサムネイル表示が小さくならんのはどういうこっちゃ。
GACらしくないんだよなぁ・・・機体サイズは合ってるはずなんだが。

ううむ

2008/09/12(Fri) 05:59:13
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

DATで機体からの距離を設定するんじゃなかったっけ?
2008/09/12(Fri)06:56:15 編集
無題
DATよく知らない部分あるんだよね・・・。
whitewolf@admin 2008/09/12(Fri)06:57:55 編集
無題
HTRADIUSかな
大きさは良く分からんけど40m位に設定すれば良いかも 。
2008/09/12(Fri)08:02:46 編集
無題
最高!
みんみん 2008/09/12(Fri)13:10:29 編集
無題
>猫氏
でけた!ありがとー。ちなみに40mにしたら小さすぎたオチだった。

>みん氏
リリースをまってねいー
whitewolf@admin 2008/09/12(Fri)21:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com