忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/23(Fri) 23:00:04
F/A-18F型VFA-103ジョリーロジャース所属機が試験飛行段階に入りました。

cff15aa7.jpeg


着艦。




明確な流れとしては夜間を選択して離陸>巡航>兵器使用>着艦>離艦>着陸。
なぜ夜間なのかっつーと灯火関係がどう反映されるかのテストでもあるし、編隊灯火なんかの設定もついでに・・・しかしF/A-18Fは大変な機体なのがわかった。実際の所今回のはリニューアルになるんだけどさ、それでも灯火関係の設定を含めやる所が多かったんだけど、この18ホーネット、ギアドアが鬼でメインだけで片側3枚、ついでノーズギアで4枚使いやがる。

ae484656.jpeg


でもまぁいい出来になってからに。




後18シリーズはいくつか纏めてリリースするので一旦放置。

で、今週のGACRp更新分に充てるつもりなのはこっち。

8b88bb6f.jpeg


某中型輸送機。



ただこれはGACで導入されるのかどうかちょっと?なんだけどC-2にも改造利くから導入されてたらXC-2へチェンジさせるつもりでいる。とりあえずmoromapを飛んでいてやはり軍用輸送機なんかの数が著しく少ないのに気づいたんだけどC-5は退役するしC-17は閣下が作るだろうし・・・となればあいまいなC-1で。

という事。
こっから少しディテールアップしていけば問題なさそうかな。

ちなみにこの迷彩は2時間程度。
ていうか俺のやり方があれなのか迷彩処理に対してあまりストレスにならないのかわからないけど、あんまり苦労しないんだよね・・・やってても。たとえばゴルトもそうだけどグリューンもMiG-29Mなんかのもそうだし、F-16XLのウィザードのもあんまり苦労したとは思ってないんだよね。

今回のヤツはちょっと丸み設定の問題上少し迷彩が荒いけどそれは仕方がないかな・・・。

d1b9f56e.jpeg


まぁまぁですね。




2008/09/09(Tue) 22:28:02
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
C-1いいですね期待大です。 

ところで沖縄シナリーですが、の下地島空港のエプロンに滑走路判定が欲しいです。
ぜひご一考ください。
wingman 2008/09/10(Wed)17:17:14 編集
無題
おお、完成度の高いC-1ですね!期待です!
最近はSP塗装でデザート迷彩のC-1が登場したようなのでぜひそちらも…。
ついでに鬼太郎、と言いたいですが白狼さんの趣旨に合わないかなw
weasel URL 2008/09/10(Wed)20:10:39 編集
無題
完成するかは別。

>wingman氏
どーもー。
沖縄下地の件ですが修正しておきます。
ご報告どうもー。

>Weazel氏
デザート迷彩のほうは画像がないからやれないかなぁ。どちらにせよ同じパターンでないと迷彩箇所が多いから手間なんだよね。
EC-1とかは考えてるけども他はちょっと作る気ないかなぁ。
whitewolf@admin 2008/09/12(Fri)01:03:40 編集
無題
「C-1 入間 記念塗装」とか「入間基地 50周年」とかでググると出てきましたが、どうやら以前も青迷彩でやってたパターン同じの色違いのようですね。
ただ、デカールが手間かも…

それとC-5Mへの改修はまだまだ始まったばかりだぜ(やめて!米空軍の予算はもうカツカツよ!
なめれすオムニ 2008/09/12(Fri)04:51:29 編集
無題
C-5Mは見てみたけど今後25年使うとか何とか・・・。
スーパーギャラクシーに関しては以前改修額が大幅に上回る額を提示されたとかなんとかで契約破棄をチラホラさせてたみたいですけど改修決定したんですねぇ。
金食い虫が増えてるようで大丈夫なんだろうかあの国。
whitewolf@admin 2008/09/12(Fri)06:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com