忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/27(Tue) 07:37:36
ちょっと最近あまりにも酷いので言わせていただきますけれども。

2chやYSFS関連の他のサイトで「どうしたら南西シーナリーダウンロードできるのか」とか聞かないでください。


ここの問題はここで質問するのが当たり前でしょうが。
minminさんとこのBBSでも書かれてましたし、ほんと迷惑かけっぱなしで申し訳ない。

多少解りにくいって点は改良の余地があるんで今後に生かしますが、調べるなりリンクのバナークリックして全部押してみるなり

とはいってもやっぱりこのテのは出るだろうと思うので左のバナークリックしてDLできるようにしました。
問題あれば修正しますのでココのコメントへどうぞ。


2008/09/01(Mon) 21:02:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
夏だから教えて君が多いのかもしれませんけどねー。
マナー違反な質問を無差別にするような初心者が多いのもあるんでしょう。
大手のCKPのものですら聞いてくる人は大昔から結構いますから。
教えて君は状況に関わらずアドオンの宿命みたいなもんかなと私は思います。
最近では現実世界でも販売業ならわりと似たような事態にしょっちゅう遭遇しますがw
(どこに~という商品が売ってるかわからないとか。)
最近は自分で考える前に詳しい人に聞こう・やってもらおうという傾向の人が多いんですかねぇ。
そういう時、マナー知らずがと突っぱねるのではなく、しっかりその人には説明をして、
その後、同じ事が再発しないよう可能な限り対処するのが最善かなぁと。
すげえ偉そうですみません(;´Д`)
2008/09/04(Thu)15:53:07 編集
無題
ちょっと気になったので追記
>ここの問題はここで質問する
そもそも、このBlogで公開していることを知ってるのか怪しいもので。
今回のはwikiなどでの案内不足があったなぁと私は思ってます。
(意外や意外で先日までページが出来てなかったという失態)
その一方どんだけわかりやすく表記していても、聞いてくる人は聞いてきますけどねw
2008/09/04(Thu)16:06:52 編集
無題
いやはやご心配させてしまいましてw

この件に関してはいくつか説明がいるんですが、今は言えませんので公開次第という感じでご理解いただければと思います。
whitewolf@admin 2008/09/04(Thu)17:43:40 編集
無題
うむむ。なにかあったみたいですね。
MAPそのものにも若干問題があるみたいですし気長にやってください。
引退のジンクスとも言われているボトムズに手を出さない限りはゆっくり待てってますw
2008/09/04(Thu)18:03:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com