忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/16(Sat) 20:09:32
猫氏のとこで取り上げてるけど車をRpでやろうかなと思ってる。

FDが現在進行中で、続くモデルが日産スカイラインGT-R、R32,33,34とシルビアS13から15まで。
全てオリジナルエアロで固めるから原型モデルとは別に改造済みモデルが入ることになるだろう。

痛車厳禁の方針で進めます、そっちで改造できる事を期待している人はおとといきやがれ。
ってなわけでYe-8は完成したので日曜日待ち、車をがんばるとします。
2008/08/29(Fri) 22:36:17
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
俺の愛車候補全部じゃないか。
少しは残しておいてくれよw
MR2は渡さんぞー

オリジナルエアロ期待。
2008/08/29(Fri)23:02:48 編集
無題
MR2はおk任せる。
他は任せておいてくれ、期待を裏切らない出来で仕上げると約束する。
whitewolf@admin 2008/08/29(Fri)23:06:40 編集
無題
ありがたい。
2008/08/29(Fri)23:28:43 編集
無題
だから暗い赤メタリックのR33GT-S 25ターボタイプMをですね!
我が家の愛車をですね!
キルヒェ URL 2008/08/30(Sat)01:00:47 編集
無題
スカイラインといったらR31な私。

色々と思い出が・・・
AGU 2008/08/30(Sat)02:15:25 編集
無題
西部警察・・・
キルヒェ URL 2008/08/30(Sat)03:29:42 編集
無題
GC/GF8インプの後期型を作りたいです。
エアロは純正でリアスポを取っ払ったさっぱりさせて
ホイールは16か17インチのTE37とか履かせてちょっと車高落として…って感じのにしたい。
エアロ作るんなら地元のC-westがいいなぁ。
umaibow 2008/08/30(Sat)09:05:21 編集
無題
何この反響。

>キルヒェ氏
暇あればな!てかそこまでいくか解らないがねw
大体原型作るだけでヒイヒイいってるっつーに・・・w

>AGU氏
R31もなかなかですが、世代的にR32~34に憧れたもので33のキャッチコピーなんて今でも覚えてる始末ですよ。
「マイナス21秒ロマン」は衝撃的。

>Umaibow氏
GC8いいですねー。
C-Westはいいパーツメーカーだと思いますよ。あそこが取り扱うエアロやGTWing2なんか車体とマッチしますし個人的に好みのメーカーですね。


whitewolf@admin 2008/08/30(Sat)11:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com