忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/12/17(Sun) 17:14:11
NASAにリースされているタイプのF-16XL。

各種実験に用いられて現在も使用中・・・なのかね?博物館なのかはしらんが。

d642cb9a.jpeg


イエローストライプ。




こういうのを塗装しようってなると結構気をつけなきゃいけなくて、普通にベースを作っても後が問題になったり。
っていうのも迷彩をかけたりストライプだったりなんだったりってのは基本的にベースポリお構いなしなので、妙な位置に迷彩ラインが来たりすると結構厄介なんだ。無理やりでも修正を利かせようものなら、ベースが台無しになるし、かえってベースを維持しようとすると塗装パターンがグダグダになったりね。

ちなみに単座型はこれで終わりでなく非公開で進める機体を明日作ろうかなと思ってます。
単座型への変更は容易に行えたから後はDnm作って色々のチェックを済ませ次第ってところだろうか・・・。

しっかし今回多いな。
・YF-23A#001
・YF-23A#002
・YF-23A「WIZARD隊所属機」
・F-16XL#001
・F-16XL第3戦闘航空団第92戦闘飛行隊所属機
・F-16XLShip#02NASAModel

後は1機種かな。

2008/08/22(Fri) 23:12:58
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com