忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/04/27(Thu) 23:53:52
747-47Cとスターフライヤーをうpろだにあげてきました。

見て取れる範囲の修正はかけたつもりなのだけれど、細かい部分は見切れてないかもなので必要あれば修正しますのでご連絡をいただければと思います。

本当はこれにアエロフロートが付属するはずだったのだけれど、どうしても納得がいかないので破棄した。というのも会社のロゴだったりなんか納得がしづらいモデルで、実機であれば光沢があるはずの部分にないのが原因なのかやたらとコテっとした色合いにしかならなくてそれがどうしても改善できないのであきらめた。

ANA然りJAL然りスターフライヤー然り、あまり金属光沢がない塗装ってなると問題は翼くらいだから問題はないのだけれど、全面的にやたらとテカテカしてるのってなると少しきついのだ。だからちょっと破棄。いずれもう少し色合いを調整できるようになってからリリースしたい所だけれども果たしていつになるやら・・・。

どちらにせよ技術不足ってのはもう少しなんとかせんとなぁとは思っているのでこのままでは終わらせません・・・が、炎上してる沖縄も進めねばならないので当分はRpは放置かなぁ・・・。

4f0aa50d.jpeg

沖永良部だか徳之島だかなんだか。
まぁどっちでもええ。



とりあえず奄美は山延々と作らないといけないので少し後回し気味ですけれども70%はあそこ完成しているので当分は他をやることにしてここを先に。沖縄周辺の離島っていうと、本州と違って畑しかないんです。港もちょこちょこあるし、そりゃあ見所もたくさんあるのでしょうがフラシムで見所をつくろうってなると風景くらいでどうしようもない部分が多くて困る。

出来るだけ大雑把に、でも細かくしたいところなので徳之島と沖永良部が終わったら他の島がデフォルメ状態ですけれどリリースといきます。とりあえず現行ペースであれば修正確認含めて10日辺りにはいけると思うのでマターリお待ちください。

またエアレースは3次元化させました、がやたらと難易度高いですんで注意。


高度8000から100ftまで一気に下るコーナーなんか見ものw
2008/08/02(Sat) 19:04:56
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
今の奴でもリノの百倍くらい難しいのに・・・
2008/08/03(Sun)09:16:49 編集
無題
>猫氏
実際のGにあわせたりすれば確かにレベル的におかしなものなのだけれども、YSでは少しでもレベルをキツめに設定しないとコースとしてこなし甲斐がないというか、そういう風に見てるんだよね。
尤も今だと予定日に間に合わなそうな状態なので0-4000のストレートコースでも設置しておこうかなとかも思ってます。
whitewolf@admin 2008/08/03(Sun)23:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com