忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/27(Tue) 07:32:28

ニコ動に切り替え(公開終了

  TOPと記事ブロックの画像を爽やかめなブルー基調のものへ変更いたしました。
全体的にヒンヤリと冷たい氷のイメージをご堪能くださいまし。

最近のトレーニングで西側のアクロチーム機を使うこともできるようにと色々やったりしております。一昔前まで手動操作で編隊はともかくループやアクロなんてとてもとても、な状況だったんですが最近になってコツが掴めたようなのでループを基礎とした隊形変換をやってみたりと色々チャレンジしております。

というのもMAKSではルースキェヴィチャーズィがSukhoi機アクロ、ストリージィがMiG機アクロとロシアを代表する機体同士で競演しておりますゆえ外せないのです。

もっぱら4機のアルマーズ(ダイヤモンド)で各ポジション慣れを延々するだけですが、そろそろデルタ編隊に慣れつつクローズドアルマーズなんかを練習していこうかな。結構色々とやれる事が増えてきたので、そろそろ編隊飛行のコツでもここで書いてみましょうか・・・といってもYS以外で出来るかは解りませんが。
2008/07/15(Tue) 21:23:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
編隊飛行お上手ですね。私なんかはすぐに両機と激突してしまいます。
あとFA-18がいましたがあれはまさかブルーエンジェルスのRpですか?
taka519 2008/07/15(Tue)21:46:35 編集
無題
ブルーエンジェルスのF/A-18Cは、こちらでいうGACRpにあたるパッケージに収録されていたもの。TF58氏のサイトにあったんだけど現在はYSPILOTSで公開されているようなのでよければ探してみて。
INSPEPと呼ばれるものでGACリペイントのクオリティとしてはかなり高い位置にあると思ってる。ブルーエンジェルスのホーネットに続き各海軍航空隊所属機、ベトナムカラーのF-4ファントムなんかだったり結構種類が多いので見てみる価値はあるかもね。

ちなみに編隊飛行は慣れと経験がモノをいうから数こなさないと上手くならないと思うw
whitewolf@admin 2008/07/15(Tue)21:52:58 編集
無題
おー、ビェールクト様が早速・・・嬉しいものですw

BGM、何ゆえAC2ですかw
キルヒェ URL 2008/07/15(Tue)22:28:23 編集
無題
僭越ながら少し・・
ぱっと見だけど、ちょっと高度が動き過ぎかな?
高度が動くのは1番機のコツがまだ掴めてないからだと思うから
コツ1
1番機は同じ高度をとにかく保つ
コツ2
1番機は速度をなるべく一定に
コツ3
1番機はラダーでの修正をなるべくしない
というか修正の必要な飛び方をしてはいけない(だから1番機は難しい)

これしないとよっぽど連携&勘が働いてないと確実にブレます
5人程度ならまだしも7人overになると間違いなく死人が出ます;;
それと5人overの編隊時は2番機と3番機もこの1番機と同じ飛び方をします(*^▽^*)b
下らないと思ったらスルーして下さい:-)
うどん 2008/07/16(Wed)05:38:16 編集
無題
>キルヒェ氏。
AC2BGMは全て好きなんですよ。2で聞いてからかな・・・サイトで検索をかけてKOHTA / SOLID SATATE氏を知り、そこからはじめてから色んな方面に手を出すキッカケになったというか。
個人的に色々な衝撃をくれた人でした。

>うどん氏。
解っていてこその訓練です。そうでなければ意味がない。可能な限りできる事は極めるつもりだから、下に書かれているのも一部事実だった。

け、れ、ど
少なくともラダーは使った事がない。上で書いたけどヨーイングまでやったら手が足りない、というかそれ以前に編隊長機がヨーイング噛ませば噛ますほど編隊が難しくなるだろうにw
とりあえず現段階だと6機が限度かなぁ、7機以上だと対処しきれないかもしれん。
whitewolf@admin 2008/07/16(Wed)07:21:54 編集
anastrozole generic price
scb femara or anastrozole <a href=http://jsznirakuceb.com>buy generic arimidex anastrozole</a>, how to take anastrozole liquid
Akaguif 2014/10/10(Fri)15:37:49 編集
anastrozole order online
rux much anastrozole should take <a href=http://jsznirakuceb.com>price of anastrozole in india</a>, anastrozole and clomid pct
Atsuzakue 2014/10/11(Sat)14:09:17 編集
buy generic anastrozole no prescription
ikv how much does anastrozole cost <a href=http://jsznirakuceb.com>order anastrozole online</a>, anastrozole 1 mg tablets (generic arimidex)
Ayumetor 2014/10/13(Mon)07:36:00 編集
order generic anastrozole
lhz anastrozole bone pain <a href=http://jsznirakuceb.com>anastrozole tablets price</a>, anastrozole generic availability
Azewojic 2014/10/14(Tue)14:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com