忍者ブログ
プロフィール
HN:
whitewolf
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/10/12
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
ブログ内検索
アクセス解析

2017/06/23(Fri) 23:01:08
記念すべき100回目の雑記はゴルト隊仕上げ報告。
2chYSFSアップローダーにも画像を上げさせていただきましたがゴルト隊カラーが出来上がったよ。
GAULT.jpg


3~5時間くらい?もちっといってるかな。



MMOやりながら片手間でやる事が出来た上に、原型が出来ている点GACリペイントと同じレベルで作業する事が出来たからすごく楽だった。それでもやっぱり迷彩だから時間が掛かるのだけれども、だからこそやり甲斐があるというか。

俺のリペ機から手間をとったら何も残らないんで、そこだけ追求してる感じはあるかな。
このSSとった時よりも色々細かなマーキングが増えているのでそこだけ違う点。

まぁ楽しみにしてる人(いるかどうかしらんが)日曜日を待ってておくれー。
2008/07/12(Sat) 02:25:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
good job!!!
2008/07/12(Sat)15:42:22 編集
無題
Sylphの方でSu-47の原型できてたから迷彩とか切るだけだったんだけどねw

俺っちはMiG-1.42とYF-23をとっかかってるから手間が!手間が!
whitewolf@admin 2008/07/13(Sun)01:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com